無料ホームページ ブログ(blog)
らぐなな |redballoon

Entries



-件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://buren.blog8.fc2.com/tb.php/154-d7918b42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

redballoon

こんばんは
最近、DGraymanにはまっておりまして?(つづりあってますか?
連載当初から結構あの暗い感じが好きなんですよね

ワンピースとかはまらなかったたちです
封神演義とかも明るい感じではないですしね?
あ、ECOはやってないですよ?

追伸
星野真理さんのブログを是非見てみてください
金八先生の頃から結構頭がいいだろうな?とか思ってたんですが
文章もこんなサイトとは全然違います

ワタシの場合頭がいいというのはいい大学とかではないんですよ
その人の考え方、感じ方に左右されるということです

もっと、知的な文章を書きたいと思うこのごろでした。

0件のコメント

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://buren.blog8.fc2.com/tb.php/154-d7918b42
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ステイエン

  • Author:ステイエン
  • いろいろなMMOをプレイしまくっている(日記消したけど
    飽きが激しい日記帳へようこそ


最近の記事

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

